スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季限定。

このクソ忙しいさなかに、何をトチ狂ったか、急に、ブログのテンプレートを変えてみた。
そろそろ、ワシントンDC界隈でも桜が待ち遠しい季節になってきましたし、数週間後には桜祭りを迎えますしね。

カレッジの試験は終われども、読みこなさなきゃいけないリーディング課題は山のようだし、自傷本の翻訳は大詰めだし(もうちょっとだっ!)、合唱は春の舞台を控えてますます忙しくなりそうだし、漢字はおろかカタカナまで忘れ始めている息子の勉強相手もさせられてるし、いよいよ週に2回も3回も4回も野球練習なんかが入り始めたし、部屋はどんどんとっちらかりはじめてるし、洗濯や洗い物はすぐに山のように積み上がってしまうし、なんというか、春というのはなぜにこんなに忙しいんだろう???

イライラしてても仕方ないぜ、ととりあえず、ブログに先に桜の花でも咲かせてみた。
でもすでに、私の頭ん中には、桜だか何だか知らない、キテレツな花がパッパパッパと咲いているような状態。タイムマネジメントが下手な人間の春なんて、こんなもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぐにあやこ

Author:おぐにあやこ
名前■おぐにあやこ
生年■1966年 ひのえうま
仕事■07年秋まで新聞記者。仕事を辞めて渡米。11年、新聞記者に出戻り。
趣味■読書、歌、旅
目標■ちょっと背伸びして、
 疑問符を感嘆符に変える事
苦手■勧善懲悪


著書■
▼「薬(ドラッグ)がやめられない 子どもの薬物依存と家族」(青木書店)
「ベイビーパッカーでいこう 赤ん坊とザックかついでスペインの旅」(日本評論社)
「魂の声 リストカットの少女たち」(講談社)
「いいじゃない いいんだよ 大人になりたくない君へ」(共著、講談社)
「アメリカなう。」(小学館)
「アメリカの少年野球 こんなに日本と違ってた」(径書房、ミズノスポーツライター賞)
「?が!に変わるとき  新聞記者、ワクワクする」(汐文社、読書感想画中央コンクール課題図書、高校生の部)

訳書■
「自傷からの回復 隠された傷と向き合うとき」(みすず書房)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。